ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

MY SON, MY SUN

2012年に生まれた息子のために始めたキャンプのはずが...(´・ω`・)  親の自己満足にならないようにしなければ...と思う今日この頃...

ベランダでランチ♪

キャンプ場外

新型コロナウィルス感染拡大により、毎年3月末からキャンプを始める我が家も
感染防止のためまだ今年はキャンプには行っていません。

政府による緊急事態宣言以降、基本テレワークになったので
通勤時間もなくなり、一日のうちで使える時間が以前より多くなりました。

そういう状況の中、世間の皆様同様におうち時間を楽しむようにしています。

プラモデル造りをしたり、普段しない事も始めてみたり...

そのひとつが気分だけでも少しだけアウトドアという事での
ベランダでのランチです。
SNSなど見るとすでに多くの方々が行っていますね。

休みの日だけですが、天気のいい日に広くもないベランダで
昼からビールを飲みながらのランチは気持ちのいいものですちょき

ベランダでランチ♪


キャンプ道具があるので、特に何か道具を買い足すという事もなく楽しめます。


ベランダでランチ♪


ベランダから見えるのはマンションと戸建ての家と決して景色は良くないですが、
天気が良ければ意外と気持ちのいいものです。


ベランダでランチ♪


足元にピクニック用のマットを敷いて素足で過ごすととてもリラックスできます。


ベランダでランチ♪


キャンプを再開するようになっても、このベランダごはんは続けてもいいなと
思うくらい気持ちのいいものです。
(気温を考えると夏と冬は難しいかもしれません...ダウン


ベランダでランチ♪


さて、今年はいつからキャンプに行けるでしょうか...

コロナ以降、キャンパー側もキャンプの仕方が変わってくと思いますが、
キャンプ場のあり方もどう変わっていくのかとても興味があります。









このブログの人気記事
癒されました@やぐら沢キャンプ場
癒されました@やぐら沢キャンプ場

やっぱり楽しい@南アルプス三景園オートキャンプ場その2
やっぱり楽しい@南アルプス三景園オートキャンプ場その2

紅葉に包まれるキャンプ場@anothaplace
紅葉に包まれるキャンプ場@anothaplace

やっぱり楽しい@南アルプス三景園オートキャンプ場その1
やっぱり楽しい@南アルプス三景園オートキャンプ場その1

釣りは楽しめなかったですが...@オートキャンプフルーツ村
釣りは楽しめなかったですが...@オートキャンプフルーツ村

同じカテゴリー(キャンプ場外)の記事画像
金目鯛しゃぶしゃぶ発祥の宿@稲取温泉
ネンブツダイ祭り@福浦漁港
のどかな海と金目鯛@子浦海岸
マイナスイオンの中で川魚食べて来ました!@ますや
クワガタ通信2020
クワガタ通信
同じカテゴリー(キャンプ場外)の記事
 金目鯛しゃぶしゃぶ発祥の宿@稲取温泉 (2022-02-06 15:06)
 ネンブツダイ祭り@福浦漁港 (2021-10-06 20:44)
 のどかな海と金目鯛@子浦海岸 (2021-08-28 20:50)
 マイナスイオンの中で川魚食べて来ました!@ますや (2021-06-06 08:16)
 クワガタ通信2020 (2020-02-22 12:01)
 クワガタ通信 (2018-11-24 20:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ベランダでランチ♪
    コメント(0)