ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

MY SON, MY SUN

2012年に生まれた息子のために始めたキャンプのはずが...(´・ω`・)  親の自己満足にならないようにしなければ...と思う今日この頃...

ユニフレーム フィールドラック

お気に入りグッズ

バンガロー泊からテント泊に移行する際、作業台的なモノと物を置くモノが必要になりました。

とりあえずコーナンラックや小さなテーブルを買いましたが、
クーラーボックスなどを置く台は買っていなかったので小さめのピクニックシートの上に置いていました。
しかし見栄えが良くないのと、ピクニックシートの裏側が朝には結露で濡れてしまうので
何かいいものはないかと探していました。


ユニフレーム フィールドラック


ユニフレーム フィールドラック

これ、なかなかいいです。
天板は60cm x 35cm、網状なのでクーラーボックスを置いて濡れても手入れは簡単。
なんと言っても畳むと平らになるので車載の時に場所をとらない点がいいですちょき
組み立てるときやや力が要りますが、慣れてしまえば女性でも問題ないと思います。

ウッディな家具で一式揃えたい方には無縁かと思いますが、
ウッディにこだわらない車載容量が小さい我が家にはピッタリだと思います。
1台では荷物が載り切らないので、もう1台買おうかと思っています。

我が家はユニフレームの焚火台も使っていますが、
このフィールドラックともどもお気に入りです。






このブログの人気記事
癒されました@やぐら沢キャンプ場
癒されました@やぐら沢キャンプ場

やっぱり楽しい@南アルプス三景園オートキャンプ場その2
やっぱり楽しい@南アルプス三景園オートキャンプ場その2

紅葉に包まれるキャンプ場@anothaplace
紅葉に包まれるキャンプ場@anothaplace

やっぱり楽しい@南アルプス三景園オートキャンプ場その1
やっぱり楽しい@南アルプス三景園オートキャンプ場その1

釣りは楽しめなかったですが...@オートキャンプフルーツ村
釣りは楽しめなかったですが...@オートキャンプフルーツ村

同じカテゴリー(お気に入りグッズ)の記事画像
コールマン キャンプキッチンデラックス
NEUTRAL OUTDOOR GEタープ4.0
コールマン ファイアーディスク
我が家の炭事情
さらば!コーナンラック
コールマン ランタン 2500 ノーススター
同じカテゴリー(お気に入りグッズ)の記事
 コールマン キャンプキッチンデラックス (2017-09-25 21:49)
 NEUTRAL OUTDOOR GEタープ4.0 (2017-08-28 22:58)
 コールマン ファイアーディスク (2017-03-18 20:57)
 我が家の炭事情 (2016-12-04 09:06)
 さらば!コーナンラック (2016-09-04 21:51)
 コールマン ランタン 2500 ノーススター (2016-04-12 23:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ユニフレーム フィールドラック
    コメント(0)